年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2015年11月15日日曜日

【おすすめ商品】鈴木漬物店(千葉県成田市)の白瓜なら漬があついっ☆

こんにちはぁ~素敵な日曜日をみなさまいかがお過ごしですか?
この時期、疲労がたまって疲れが取れないですよねぇ~
お疲れ様ですっ!


さてさて、今日は千葉県の名産品をご紹介しますっ。
私は実は、大の「奈良漬ぎらい」でした。
…がっ!!!!!
このなら漬はそんな私でも、ペロリッといけます。


こちらですっ!見たことありますか?


パッケージはいたってシンプルですが、
味は確かです。間違いない!


こちらが販売者情報です。


千葉県成田市の「鈴木漬物店」さんだそうです。
正直、知らない…知らないなぁ…w


☆購入時の品定めポイント

お漬物の瓜は1つ1つ真空パックにされている状態で売られていますが、
手にとってみて、少し揉んでみましょうっ。
とにかく瓜自体が柔らかい柔らかぁ~いものが、1番買いの商品ですっ!!!!!


購入時のこの作業がなにより大事なんだそうですっ!
お店の方に聞きましたが、瓜の硬さによってかなり味が変わるようです。


さっそくニュルリッと瓜を出しました。


出した瞬間、なら漬はみんなそうだと思いますが
かなりな酒粕臭。

んん~大丈夫かなぁ…
なら漬を買ったはいいが、食べられなかったどうしよう~感が漂いました。


見て見てっ!ちょっと薄めに切ってみています。


こちらの 1番のGood point ! はなによりしょっぱくないことです。
酒の風味はしっかりとありますが、しつこくない甘さです。
な、なんとなら漬きらいな私でも後に引く食べやすさ。

ただ、あけたての時にはちょっとご飯のおかずというよりは辛口な日本酒の肴と
いった感じでした。


あれから3日後
酒粕の参加が進み、しつこくない甘みがさらに進んでいました。

2番目のGood point ! としては、このしつこくない甘みが
今度は非常にご飯と合うスマートな味わいになっておりましたっ。


これはぜひぜひ買ってくださいねぇ~!
これは本当にお薦めです。



▼ご興味あればみてみてくださいねっ▼
送料無料!お取り寄せ通販特集

美味しいお米の激安通販




0 件のコメント:

コメントを投稿