年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2015年11月4日水曜日

【麺】間に合わなかったハロウィン限定~グラックカレーうどん!どん兵衛だよぉ☆

こんにちは。
いやはや仕事が続いて、ハロウィンまでに書くのが間に合いませんでした…

なので、内容はサクッっと!
本日のカップラーメンはこちらっ。

グルメ魔女おすすめですよぉ~♪

これは、さりげなく近所のコンビニでは見かけたことがなくて、
隣接県に遊びに行った際に立ち寄ったコンビニで発見っ!購入しました。

グルメ魔女おすすめなら、もう買うしかないでしょっ♪


こちら、気になるカロリーですが…意外や意外。

な、なんと379kcalですよっ!

379kcalは少なくないですかぁ~!?
ちょっとカレーなので、500近くはあるかなぁ~?と予想していましたが、
うれしいカロリーセーブでした。

内容としては、お決まりの組み合わせっす。


かやく内容は少し見たい感じ。

おじゃがとお肉に、ネギと人参が入っています。
スタンダードなどん兵衛の具が忘れてしまったのですけれど、一緒なのかなぁ…?

気になるブラックカレー粉の投入ですっ♪

カレー粉のはどうですかぁ~?
私の印象としては、普通のカレーカップ麺シリーズの色よりも若干やはり
ブラックかなぁ~って感じでした。

でも、おどろくほどのブラック具合ではないかな。

待つこと5分で出来上がり☆

★★★★☆ 3.5点

見た目はブラックですが、安定した味わいのカレーうどんです。
スープにとろみが付いており、よくうどんに絡みますが、
個人的には赤いきつねのうどんの方がコシが強くて好きかも…

ただ、普通のカレーうどんよりは若干スパイシーでパンチがほんの少しだけ
強い感じがしましたっ。
どこかで見かけたら、是非食べてみてくださいねぇ~。

次回もお楽しみにぃー♪



▼ブラックはないかもしれないけど、覗いてみてね▼
ぐるなび食市場 商品ページ

▼おいしいものを安く買うってしあわせですよね▼
わけあり商品激安セール!ぐるなび食市場


0 件のコメント:

コメントを投稿