年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2016年11月22日火曜日

【動画】最近ハマってますっ!

こんにちはぁ~
たまに病みかけますが、7割がた元気なわたしですw

最近わたしがはまっている方たちを紹介します。
いまや「本能寺の変」で人気が出た
「エグスプロージョン」というダンサーユニット。

吉本興業所属ですが、芸人さんではなくてダンサーなんですねぇ…

おばらよしおさん(左)とまちゃあきさん(右)のユニットです。

余談ですけど、わたし自身はもともと言わずと知れた
「メガネ男子推奨」人種なんです。
とにかくほぼいつもメガネをしている「まちゃあきさん(右)」がすきです♡

こちらはホントには冒頭でも書いた
みなさんが見たことがあるであろう「本能寺の編」ですw

これこれ。

わたしも頭が悪いので、いろんなことをじっくり詳しくは覚えていられないのですが
日本史は幕末直前くらいまで結構すきだったりして。
いろんな歴史ダンスを拝見したくなりました。


関ヶ原の戦いw

コラボもしているんですよぉ~
1600年はたしかに「ちょうどええっw」

知らなかったよ…千利休の本名w

個人的にはいろいろ拝見してもおもしろくないものもあったりして。
おもしろいものを独断と偏見でのせていきますです(笑)

最近のエグスプロージョン歴史もので気に入っているのは…こちら。

これは笑えたw

歴史はまちゃあきさんが好きだそうですが、おばらさんもお好きなようで、
歌詞などはお二人で考えているのだそうです。
ほんと、楽しい!

とりあえず第一弾として…お伝えしますぅーw


▽▽▽浅漬 なす子☆のインスタグラムをよろしくお願いいたしますぅ▽▽▽

あさづけ なすこインスタURLはこちら
https://www.instagram.com/nasuko_asazuke/?hl=ja

フォローぜひお願いいたします!

△△△待ってます♡△△△





0 件のコメント:

コメントを投稿