年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2015年1月11日日曜日

【麺】UFO甘口コクうまソース味だぁ☆

こんにちは。
私です。

先日も無性にカップ焼きそばを欲して、
この度はストックしてあった
「甘口ソース味」を頂いてみました☆

辛いのは駄目ですが、
料理が甘いのは全然平気です!



コレコレ☆何故かパッケージから甘い感じ。



これは期待できそう!
そもそもUFOのソースって既に甘いですよね。

言わずと知れて美味しい感じも予想出来ましたが
敢えて食してみます。


破いてからパチリ。


甘いと言う割には535kcalなので、
カロリーが極端に多いという印象もないです。


今回はちゃんと具があることを確認して安堵。


俺の塩は具なしだったので…
今回は具を確認して胸を撫で下ろしました(笑)


付属はソースのみ。
つぶつぶオニオン and ガーリック入り!期待できます。
ワクワク(゚∀゚ )≡



チッチッチッチッチ…



湯を入れて愛犬と3分待てばチンッ☆と半分出来上がり!


よしよし…湯切りの際のシンクドンッも済みました。


ソースを絡めて。


写真だとガーリックも分かりづらいと思いますが、
実際オニオン and ガーリックソースの
オニオンは肉眼で確認不可です(⊃∀`* )
ガーリックも…
かすかにあるかなぁ~って感じ。


ただ、味としてはガーリックは凄く分かります。


価格:1,220円
(2015/1/11 12:23時点)
感想(52件)




オニオンは甘さ演出の立役者かも(。・ω・)ノ゙ 

想像していたよりもガッツリ甘いソースで、
ガーリックが利いています。

お好み焼きソースに近い甘さです。


そこでそこで…
ニンニク大好き中年のなす子☆は!


じゃぁぁぁぁ~ん!


愛用しているこちらのガーリックちょい足しアイテムを
取り出してみました!


ちょい足しアイテムをガンガンいくぜっ!


半分食した時点で大好きなガーリックをガンガンかけて
俺流っ!

すげぇ~美味く生まれ変わりましたっ。
まさに「ギガント美味しすっ」です!

個人的にはニンニクが好きな分、
存分に掛けても美味しく食べられる
手軽な焼きそばとしては好きです☆

甘い料理も元々好きなので、
この商品はあれば購入したいですねぇ!

★★★☆☆ 3.5点


これは是非お薦めします!
甘い分では食べた感もあると思われます。

また、甘いですがしつこすぎないので
スープやおにぎりと一緒に食べることも
可能だと思います( *´艸`)

いい物見つけちゃったぁ~☆と嬉しい感じですっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿