年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2015年1月23日金曜日

【イキイキライフ】昨日(2015/01/22)TVで紹介されていたCELI SWEETS FACTORY☆

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙

今日はそんなに寒くないですねぇぇぇ~☆



昨日「いきなり!黄金伝説」観ましたぁ?


真冬でも行列のできる
即日完売グルメ☆


U字工事とにしきのあきらさんが
紹介していた、
堂々1位の…
「CELI SWEETS FACTRY」ですが、
実は以前にこのブログでも
紹介していましたっ(ノ∀≦。)ノ


覚えてますかぁ~?(ノω・、)



見逃した方はこちらへgo!





ここをクリック!



本当にパリッパリでしたし、
行った時には大雨で並んでもいなかったですが…
今考えてもラッキーだったんですねぇ~

場所も書いてありますので、
ご興味あれば改めて見てくださいねっ☆


お知らせでしたぁぁぁ(。・ω・)ノ゙ 



【なす子☆からのお知らせ】

BASEnasumimi_shopを開店しましたぁ。

可愛いアクリルたわし(エコたわし)や
シュシュ…
今後は、素敵写真なども出品予定です。

ぜひ覗いてみてくださいねぇ( *´艸`)

お店はこちらから覗けます☆

来・て・ねっρ(・ω・、)



0 件のコメント:

コメントを投稿