年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2015年6月15日月曜日

【麺】CUP NOODLEベジータを食べてみたぞっ☆

こんにちは、こんにちはぁ~( *´艸`)
皆様、超お久しブリっ子ですっ!

なんだかんだ人生において変化がありつつ…
久方ぶりになってしまいました!ごめんなさいっ。

さてさて、もうかなり暑い季節となっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうかぁ。

今日は、ひょいと見つけたカップヌードルの
ベジータについて書いてみまっす。

すでに目にしている方も大勢いらっしゃると思いますが…


ジャジャ~ン!可愛いパッケージですよねっ (○´∀`)ノ゙


「ソテー風キャベツ&ベーコン味」っていうところが、ちょっとかなり気になりました。
黄色いパッケージも夏らしくていいです!


これなんと!嬉しすな305kcalなんですよぉ。


スープ飲み干してこのカロリーですから、かなり安心な感じ。


この文言もかなぁ~りそそりますよね!
1/3日分の野菜入り


なんてこったよぉ~( ; ロ)゚ ゚ 


開けてみるとお約束通りのお野菜コロンコロン!


個人的には、このシャキッとしたキャベツが大好きでっす♪
香りは、薄いコンソメの香りが印象的です。


湯を注いで3分☆待望の出来上がりです!


印象としては、
野菜はカップヌードルカレーのものに+キャベツって感じ。

は、スープヌードルに使用しているような薄めの平麺…
は、香りを裏切らないあっさりテイストの塩コンソメ味ってなところです。


キャベツ…ソテー風っていうのはちょっとわからなかったです。
ベーコン…塩気と香りはありましたが、ベーコンの存在はちょっとわからなかったです。



でもでも、自販機でコンソメスープを買ってしまうほどにコンソメは好きであるのと、
なんといってもカロリーが嬉しいじゃぁないですかぁ~!!?


★★★☆☆ 3.5点


お野菜不足を気にしているけど、
調理がめんどくせぇ~の極み!って時にはお薦めです!

マイナスポイントとしては…
麺が薄いのでスープヌードルのようにちょっと物足りないかも。
薄味なので、食べた感・満足感に欠けるかも。


女性のランチには持って来いだと思われますが、
男性は、おにぎりや弁当と一緒にスープ感覚でいただくのが
betterかもしれません!



少しblog投稿をさぼっているうちに、続々と面白そうな食品も増えましたので、
またコツコツとお届けしたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~(○´∀`)ノ゙♪


0 件のコメント:

コメントを投稿