年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2015年10月25日日曜日

【麺】スタンダードなチャルメラ(コク旨しょうゆ)だぞぉ☆

連続でこんにちは!
今日は覚書き程度の明星チャルメラでございます。
でも、ホタテの旨みがきいた「コク旨しょうゆ」。

このおじさんを見るとほっこりします…

はいっ!この落ち着きの安定感。

様々なラーメンが出ている中で、たまにこのようなスタンダードラーメンを
食べたくなりますよねぇ~
考えてみると、チャルメラのカップは初めてかもぉ~

開けてみると意外と具が満載です!



今回は、これに大大好きな「しなちく」を足して食べますっ!

これこれ♪

桃屋のしなちくもいいんですが、瓶買いすると結構しますよね。
しかも、ちょっとだけ余ったりして…
これだと小袋でちょうどええっ!

穂先ですがね。

いつもどおりに3分待って、
お待たせしました!です。

うひひひ~具だくさんでいいじゃないですかっ!

今日は腹減りに耐えきれずに煮卵は作りませんでした。

★★★★☆ 4点

これは、かなりスタンダードな醤油ラーメン。
ゆるぎなき安定感な4点です。
ただ、確かにホタテが効いています。かすかなホタテの香りと出汁がいい感じでした。

次回もおたのしみにぃ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿