年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年10月9日木曜日

【お散歩】近くの公園に行ってみました☆

こんばんはっ。
家に居る時間が増えて、足腰が弱っている私です。

そんなことじゃいかんので、車でブブッと近くの公園へ行ってみました。

そこの公園は野良猫ちゃんが多いんですが、数年前からそれら動物達に虐待する
人がいるようで、立て看板が立っていました。

酷いことしますよね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



同時にメス猫ちゃんに不妊手術を行なって、目印に耳をカットしているようです。
凄い労力ですが、素晴らしいことです。

結構広い公園で、池には鴨や鯉(主あり)、亀も住んでいたりなんかします。
時期によっては桜・彼岸花・菜の花・紅葉…も見物できるのですが、本日は全く以って
肌寒い…花ない…って感じでしたっ。

仕方ないですね…(;´-`).。oO




話は戻りますが、ボランティアを募集しているようで、公園内のお花管理や
野良猫ちゃん達のうんちパトロールなんかも、その方達が行なってくれて
いるようです。

素敵なことですよね!



そんなこんなで、綺麗なうろこ雲で秋を感じつつ、動物さん達と戯れて癒されたひと時でした。

その後は、月食ですよね…☆
赤くなる月を期待して、長い間外で月を眺めていました。


途中、思いもよらぬ形で一風変わった方に絡まれましたが、
無事に赤い月も見ることができました。

皆さんは綺麗な月を見ることができましたかぁ?(ノω`)




0 件のコメント:

コメントを投稿