年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年10月29日水曜日

【お散歩】庭の菊が咲きましたっ☆

こんにちは。いつもありがとうございますっ。
今日もあっという間に何もせず終わった私です…( *´艸`)

家族の育てたが気が付けば咲いていました☆
ちょいと軽く撮影してみた感じです。


まんまるのたち。
ぼさぼさのたち。

私はどちらかと言うと、ぼさぼさのたちが好きです☆

家族によると、「今年は肥料を惜しみなく与えたのがよかった」らしい…

再登場!まんまるの菊ら。

ですが、苗の段階でまんまるとぼさぼさの鉢区別がつかなくなり、
同じように肥料を惜しみなく与えたことで、
まんまるは大きな花を付け、ぼさぼさは丈が恐ろしく伸びる結果となったようですっ(( ´∀`))

なんでわからなくなったのっ?って感じ…(。-∀-)♪

下側から激写してみた。

その他にも、ちらほら咲いていた花たち…

ツワブキ…学名 Farfugium japonicumだって。

これはよく見るあいつ。

これは玄関前の守り神的な酒飲み。

とにかくこんなにを育てて、今年もあっぱれです

寄って撮ってみる。

グッと寄ってみると…仏事かと思うような存在感Σ(゚ロ゚;)

最後にふとこの方を激写☆

最終的に、この写真が一番なんかしっくり感じました…
晴れていて寒い感じがよく出ているなぁ(⊃∀`* )♪

庭は見ているようで見ていない…そんな体。
今後はお庭リポートも楽しいかもしれません。

何でもない物がカメラを通して
面白くなることって多いですよね(〃^∇^)o彡☆












2 件のコメント: