年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年10月11日土曜日

【ドラマ】楽しみなドラマ☆MOZU season2~幻の翼~

こんばんは。
今日は1日だらだらと過ごしてしまった私です。

台風が近付いていることもあってか頭痛がします…(ノω・、)

元々、ドラマや映画・演劇を鑑賞することが好きでしたが、
仕事をしているとなかなか休みの日でもそんな気分になれなくて…
最近は時間があるので、様々な手段で楽しんでいます。

以前に観て、「これは凄い!」と思ったのがダブルフェイスです。
主人公の2人は前から好きだったので、違和感なく見入ってしまいました。


 ダブルフェイス公式HP

この作品はその後、海外でのリメイクもされました☆
さすがですっΣ(゚ロ゚;)

その後、TVで頻りに「MOZU」の宣伝をするようになって、
season1~百舌の叫ぶ夜~を一生懸命に観ていましたが、
何やら…ボサッとしている私には何のこっちゃでした。


しかし、キャストも大好きコンビでしたし雰囲気が好きで…
season2がwowowのみの放送と知り、加入することも考えるくらい
でした…
この10月からは遂に地上波TBSで放送されることが決まった時には
非常に嬉しかったですっ(ノ∀≦。)ノ


16日(木)21:00~スタートで、な・なんとドクターXの裏なのが
とっても残念なのですが、torneを利用しながら何とか楽しんで
いきたいと思っています。

TBSはドラマを以前から頑張っていて、好きな作品が沢山あります。
wowowのドラマは変わった雰囲気や空気感がある作品が多く、何度か観て、
「伝えたいことはこれかな?」という物もあります。
しかし、気合が入っていて興味深々です。

「MOZU」は原作は読んでいませんが、非常に多くの人が死に…
喫煙シーンに賛否両論なご意見があったり、生々しい場面が多いために
好みが分かれるかもしれません。
しかし、登場人物1人1人のキャラクター設定がしっかりとしており、
演技と共にブレることがない所が、引き込まれていく所です。


この秋は楽しいドラマが沢山ありますが、皆さんはどんなドラマを
楽しみにされていますかぁ~(*´σー`)?

【ダブルフェイス】を観ていない方はこちら☆↓ 無料お試し中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿