年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年12月11日木曜日

【麺】ベヤングえび焼きそばを食べてみた☆

こんにちは。
今日は雨に加えて寒くて風が強い…
こんな日は力一杯引き籠る私です。

仕事に通っていた時には通勤が大変でした。

皆様お疲れ様です…

とは言えども、今日は実は電車に乗って
行きたいラーメン屋さんがあったのです。
しかし、断念しました(´;ω;`)ウゥゥ


価格:4,320円
(2014/12/11 14:33時点)
感想(0件)


その代わり、先日コンビニで発見した
この「ぺヤングえび焼きそば」を
食べてみました☆



これこれっ!


じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~んっ!


実は、先日はにんにくが大好き☆
…とペヤングガーリック醤油やきそばのことを
書きましたがっΣq|゚Д゚|p 


前回のブログを見逃した方は写真をクリック



な・なんと…
えびも大大大大好きぃ~(゚∀゚ )≡

見つけた時にはとっても嬉しかったぁ♪


早速ですが、付属の方たちはこちら


この3点セット!


お馴染みのキャベツと人参の「かやく」
「ソース」
この焼きそばはあっさり塩味ベースという
だけに、薄めの茶色をしたソース。
あまりドロドロした印象もないです。

そして…3つめは今回の主役☆

うひょひょ~!


「えび」ですぅぅぅ~♪
これは後入れかやくと書いてあります。


そしていつものように
麺の下に「かやく」を入れて、
500mlの湯を注ぎまっす(*´・ω-)b


今回の焼きそば、気になるカロリーはこちら↓

544kcal!


前回に比べて少しだけカロリーダウンです。
ガーリック醤油やきそば > えび焼きそば


待つこと3分…



出来上がりましたぁぁぁ( *´艸`)


乗せてみた!



見て見てっ!
この「えび」の量をっ(゚ロ゚屮)屮

思いのほか結構な量だねぇぇぇ~
えびの封を開けた時点でかなり香るえび臭。
顔面蒼白のえび達ですが、いい味出しそう!


更に混ぜて遂に完成です☆


これが完成だぁ~!


薄い茶色の「ソース」でしたが、混ぜてしまうと
全く分からない感じ。

一口目は「んっ?しょっぱいかな?」という感じ。

しかし、二口目からは何故か気にならなくなり、
そのまま間食することができます。


新品価格
¥3,970から
(2014/12/11 14:36時点)



塩やきそばなので、あっさりしている所に
えびの強烈な香りと食感があります。
カラッカラになった桜えびなので、混ぜる時に
充分に混ぜるようにしましょうっ。

あまり混ざっていないと、
食感がガサガサするかもしれません。


途中経過!



わかりますっ!?この「えび」感☆
もうわんさか!幸せだぁ(*´σー`)

★★★☆☆ 3点

今回は、しょっぱくないけれどしっかりした
食べた感は残ることと、
大好きな「えび」が非常に香ばしく、
大量にINされていることで堂々の3点です!

これはちょいとお薦めですよぉぉ~(。・ω・)ノ゙ 


価格:147円
(2014/12/11 14:37時点)
感想(0件)



コンビニに売っているので、
気軽に手に入れられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿