年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年11月1日土曜日

【お散歩】イオンモールを楽しんでみる☆

こんばんは。
今日は張り切っていたのに寝坊した私です。

10/31(金)は待ちに待った「ドラキュラZERO」という映画の公開日だったので、
寝坊はしましたが、テンション上げ上げ( *´艸`)↑でイオンモールに
向かいました。






映画内容ヨシとして….+:。(・ω・)b゚.+:。

せっかくハロウィンの日でしたので、それを感じてみることにしてみました。

とりあえずはお客さん仮装している方なく…((-ω-。)(。-ω-))

お店でそれらしい感じを汲んでみることにしました。



どうですっ?こんな感じ…いい感じでしょ?

とにかく向かって左のお化けの付いた大きな木は、家の玄関に置きたいですよねっ(ノ∀≦。)ノ

その下のパンプキンお帽子も今日だけのために用意したいです。

そして真ん中のH&Mマネキンさんの599円は紛らわしくも長Tシャツの値段です…
一瞬マントがその値段かと思いました☆

最後に向かって右のピンクパンプキン三兄弟…
揃いに揃って幸せそうな顔ですよね♪かわゆすぅ~。
後ろの赤ずきん的な方が気になってしまいますが(ノω・、) ダレダヨ・・・

結構じっくり見てみるとウケるんですよねぇ~。
しかし、そのぉ~こんなもんでしたっ。

続いてちょっと気になった商品を発表!
詳しい会社とかは分からないのですが…


この衝撃☆衝撃的でしょう!

行ったイオンモールは巨大で、ペット館という独立した建物があるのです。
動物病院やドッグラン、温泉とペットショップなどがあるので、用品も
多種多様に揃えているのです☆

…とは言えども、これはちょっとした事情があっての装着では仕方ありませんが、
私的には「笑いだろ~(゚∀゚ )」って感じで、&可哀想な印象。

衝撃的すぎてパシャリッとしておきました。
「新しいタイプの首輪」だそうです…。


最後にハロウィンを感じてすぐになんなんですが、

早くもクリスマス準備がされていました。
なんとっ、大好物の電飾が設置されていました☆∵ゞ(´ε`●) 

ようこそぉ~営業時間は17:00-22:00まで☆

巨大な電飾迷路となっており、音楽が流れていました。

外も綺麗な電飾でキラキラ☆

こういうのはテンションギュンギュンですよねぇ~v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

迷路の真ん中に到達すると、巨大なツリーがっ!
ドリカムの歌に合わせて30分に1回電飾ショーがありました。

子供たちも大はしゃぎっ。

結構綺麗に撮れないもんでした…

ちょっとしたものでしたが、街中で楽しめるとは
イオンモールさんもなことをしてくれますっ♪ヾ(^Д^*)ノアッパレッ

いやはや、丸1日色々と目に触れて非常に楽しく過ごせたハロウィンでしたっ。

ハロウィンのこと忘れてたでしょっ(*´・ω-)b

皆さんはどのようなハロウィンを過ごされましたかぁ~?
今年はどこの電飾が見られるかなぁ( *´艸`)


どなたからかのお歳暮には是非これを頂いてみたいものです…お歳暮なんて来ないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿