年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年11月30日日曜日

【お初】築地本願寺に程近いCELI SWEETS FACTORY☆

こんにちは。
雨上がり晴れましたっ!私です。

先日「築地本願寺」に関してアップさせていただきましたが、
実はこの近くにとても美味しいシュークリームのお店がありました。


価格:2,480円
(2014/11/29 16:25時点)
感想(146件)


「築地本願寺」沿いの道を歩いていると、非常に分かりやすい看板も
すぐに発見できますが…
店員さんも呼び込むために立たれています。

「築地場外市場」からもとても近いので、
遊びに行った際には是非立ち寄って欲しいお店です( *´艸`)





なんかいかにも美味そう~な感じでしょ☆

場所はココねっ☆


行った時には平日で、しかも雨だったのであまり並んでいなかったのですが、
休祝日にはかなり行列になると店員さんが言っていました。

そんなこと言われてたらさぁ~
腹が減っていなくても 「買うしかないよねっ(*´・ω-)b


いかにもパリパリしてそうな生地でしょ☆


でも実は、呼び込みの方に声を掛けられた時にはすぐに行かなかったんです…
夜に静まり返った築地場外を見たくて、行った帰りに購入♪

お店自体は、食べるスペースはなくてガラスケース越しに
シュークリームプリンを購入するだけです。


ビアードパパみたいな生地☆


しかし、ビアードパパよりもクリームにバニラが利いています。
そして、クリームも甘いのですがコクがあってシツコクない感じ。

おまけに超気になる商品を目撃!
火曜日限定の大福シュークリームだそうです。


本当に大きな大福みたい☆

でも買ってすぐには食べられなくて、翌朝の朝ご飯にしました(*´ェ` )(´ェ`*)


ブレちゃった…☆


前日に食べたシュークリームギュウヒで包まれてる!
少しだけ弾力のあるギュウヒ

一度生産が中止されたようですが、熱望されて再度販売を始めたそうです。

価格:140円
(2014/11/29 16:27時点)
感想(47件)



個人的には、これも変わっていて美味しかったけど(ノ∀≦。)ノ♪
普通のシュークリームで十分に美味しいかも。

ちなみにこの大福シューを築地場外で食べていたら…
数人の方々に「何ソレ?」「どこに売っているの?」と声を掛けられました。

気になるよね…(σ`・∀・)σ

価格:680円
(2014/11/29 16:28時点)
感想(19件)

0 件のコメント:

コメントを投稿