年末年始、ぜったいTVがつまらない。

2014年11月1日土曜日

【イキイキライフ】シャウトクッキング☆

こんにちはぁ~雨ですね。
暇なわけではないのですが、気分的に暇な私です。

天候柄、お出かけもお散歩もしたくないのでお家で楽しんでみることにしました。

致し方ないですね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。





お昼に何を食べようかなぁ~と検討し、ふと作り始めました。

まずは野菜を摂らなくちゃっ!と思って切り始めると…
突然シャウトしたくなりましたっ! Σq|゚Д゚|p ワオォ~

スキだぁぁぁぁぁ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

んん~我ながら素敵な叫びがデキたぜっ☆

んじゃ、これはどうだぁ!

な・なんとっっっΣ(゚ロ゚;) 突然の逆パターン!

うっししししし…安心しているとこうなるんだZey!

はっっっ!うそっ ΣΣ(゚д゚lll)

なにやってんだか…
でもやめないもん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あぁ~やっぱりぃLOVEやったのかぁぁぁ☆ らびゅ~~~((((((/´З`)/

そんな戯れ…的なぁ (´・д・)(・д・`)ヤッテンランネェー


ちなみに友人に送ったら、
「食べ物で遊ばないっ!」とだけシンプルにご指摘。すみません…ホントに。


それでこんなことしながらも、ちゃんと減塩のダシね。

これ本当に素材の味が生きていて、薄味減塩。

ちゃんと作りましたもぉぉ~んっ。
できあがり~☆

お蕎麦、動かしちゃいました☆

作ってから、「あっ、お肉で愛を叫ぶの忘れたっ!!」って思ったんですが、

お肉で愛を叫ぶのって、ギトギトしそうなのでやめときました(σ`・∀・)σ

つまんねぇぇぇ「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」って思った方、ごめんなさい。

そんな方のために、最後に可愛ゆすなキャンディアートを☆

instagramより…可愛ゆすぅ (⊃∀`* )♪

お後がよろしいようで…

みんなもシンクから愛を叫ぼうっ!!!! あぁ~楽しかった。

よい子は真似しないっ! (`Д´) ムキー!

















0 件のコメント:

コメントを投稿